2020-12-15

好きな人かわいい

好きな人って言っても、もうただの彼氏

好きな人」と言ってしまうのは片思いの期間が長すぎたから。

未だに私は彼氏のことを憧れの存在のままで、彼氏が私に「好きだよ」って言ってくれただけで感涙しそうになる。

すごくモテる人っていうわけでもないんだけども、自分が大好きだった人が自分のことを好きになってくれたことが信じられない。朝起きてLINEとか来てるとめっちゃビビる。うわ!○○さんからLINE来てる?!ってなる。自分でも馬鹿なんじゃないかとよく思う。

からずっとかわいいと思っていた好きな人だけども、付き合いだしてから尚更かわいい

男性に対して失礼かもしれないけど、常に「私の彼氏世界で一番かわいいなー」と思ってる。最高なのだ

ちょっとお馬鹿なところも、すごく優しいところも、結構キザなところも全部ぜーんぶかわいいかわいいになる。好き。あーかわいい。愛おしい。たまりません。

人に対して絶対優しくあろうとするところとか本当に好きでたまらないよ。これはかわいい話じゃないな…。

いろんなそれぞれの事情があって、なかなか結婚とかは難しいかもしれない(双方ともに歴とした独身です)けれども、許される限り2人で仲良く居られたらいいなあと思う。他の人にこんなにかわいい彼氏を渡したくないなーと毎日思う。あー大好き大好き大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん