2020-12-12

俺は明確にくたばれと思って外出している

社会に生かされてきたことは間違いないんだけど、それはそれとして嫌いなんだよな社会

なんつうか全体的に不公正な感じがすごい 金持ちの家に生まれたらチョー楽チン、ニートやってても大丈夫 金があるから

俺は普通の家に生まれしまったばっかりにニートができない

俺以下の家に生まれしまった人なんて学費自分で稼いだりしないといけないらしい

堕落に暮らさせてくれなくて、努力を強いてくるって点でこの社会メチャクチャ嫌いだし、滅びるなら滅びてほしいんですよね

俺が金が尽きて路上に放り出されるのを待つばかりのカウントダウン状態である以上、ほとんどの人は俺より上ってことになる

コロナでどんどん失業したり死んだり貧困になったりしてほしい 俺は底にいるからもう落ちん いよいよこれ以上落ちそうだったら自助をする覚悟もある

国の要請なんか誰が聞くかバーカ、という気持ちがある

外に出ると楽しいし、社会ダメージを与えられる 

なんの損もない

  • いうほどダメージか?

  • お前人生楽しいだろ ふざけるな

  • 社会だと? スケールが小せえな あらゆる生き物が不平等なんだよ 呪うなら地球、いや宇宙を呪え 平等なんて最初から存在しないことを理解しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん