2020-12-11

やっぱり医療体制が弱い

日本ってコロナ感染者は相対的に少ないよね?

なのになんで医療機関が逼迫するわけ?感染爆発している外国は桁が違うのにそういう話にならない?し9割が医療受けられず死んでいるわけじゃないよね?

なのになんで日本医療崩壊寸前って話が出るの?

医療機関現場で働いている人は大変だよ?耐性が弱いのに頑張っているんだから

多分、白い巨塔じゃないけど医療関係既得権益がそれを崩さないことのほうが優先順位が高いんでしょ?

看護師じゃなくても4月からなんか対応する人員育ててもいいよね?医者以外はしちゃけいないとか、看護師以外はしちゃいけないとかなんか守っているものがある気がする。

看護師とかが辛くてやめるとか、偉い人がガメているからでしょ。なんにもしていない人が金だけ吸い上げているから、頑張っている人に金がまわらんのでしょって思っちゃう

まあ、内情は推測だからわかんないけど、

おかしいのは、感染者が少ない日本医療崩壊で騒ぐって話。

そこに真剣対応しないんでしょ医療関係はおもっちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん