2020-12-11

だってお前ら「全ての差別に反対する我々は正義だ」って格好つけたじゃん。

最近差別反対ファッション自分を飾ってた連中から「俺たちがあまりに厳しい目で見られすぎてるひどい」と泣きが入ってる。

当たり前だ。だってお前ら自分たちをこの世に降り立った天使の如く言ってたじゃん。

自分たちに敵対するやつは絶対悪だって格好つけたじゃん。

全ての差別に反対するってそんな生やさしいことじゃねえよ。

堂々と言えばいいじゃん。

「私はキモオタだけは無理なんです。アニメゲームマンガが好きなやつらだけは差別する差別主義者ですが、韓国人差別は許せません」

低学歴を見ると動物ですから全力で差別してる差別主義者ですが、BLM賛成黒人差別は許せません」

って。

それでこそ対等だ。

なのに自分差別差別ではないと誤魔化して、「全ての差別に反対する」ってイノセントポジションだけは取ろうとするじゃん?

それは社会正義搾取しかないよ。

激しくつっこまれるに決まってるじゃん。

全ての差別に反対するんだろう?

ほら、低学歴ヤンキーや見た目の悪いキモオタ親友になるんだよ。

言い訳はいらない。

それが全ての差別に反対するということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん