2020-12-10

anond:20201210114606

でもこんな屈辱的なCMに抗議の声一つ上がらない日本はどこまでも人が良く(鈍感なのか?)人種差別という「意識」がない国だと感じている。
ラッツ&スターとか外国に人は差別と言うけど日本からすると黒人音楽に対するリスペクトからね。
未だにみんな必死に肌焼くし。
不思議な国だね。

もうお腹いっぱいやわ。大坂ナオミもういいわ。
BLMにNIKEに、、、日本黒人に寛容よ。日本ほど差別の少ない国はない。自身を育ててくれた日本感謝するならわかるが
自ら政治アイコンとなって日本を貶め日本を混乱に陥れて何をしたい。 #私は大坂ナオミを支持出来ません #NIKE

「そのピラミッドあんたの国の話であって、ウチは関係ない(日本黒人差別はない)」というのが理解できないんだなあと。

だろうね、、、日本差別が全く無いとは言わないが、世界中日本差別意識が低い国もなかなか無いと思いますよ、最近朝鮮人嫌いだけど昔は特に意識してないしまして黒人なんか凄い人達だな➰と思ってたくらいだわ(^o^)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん