2020-12-10

コロナ惨禍のために喫煙所利用制限がなされてるのは分かるが。

路上喫煙、どうにかならなかい

いや、喫煙所に吸うのはいいのよ。

今は、アプリ喫煙所を探すことだって出来るし。携帯灰皿だってある。

グーグルマップだと、機械学習されていないのか、イオンモールフードコートにあるドトール喫煙所になっていて、本当にグーグルマップは使えないコだなって思った、少なくともこの件については。

だけど、あるきタバコ辞めて欲しいんだわ。

  

もうこの細い国道でもない私道でもないような狭いマンションのスキマの道とも言えない細い通りが、通勤路になっていたり。その帰り道、通勤の帰りなのかな。

近所には市営の保育所もあるので。いや、園児さんや保護者はもういないし、煙は消えるかも知れないが。

  

ちょっと、どうにかならないかい。

誰に言ったらいいのか。

法律では、東京五輪までには施行するって話だったのかな。東京五輪も延期になったし。

令和2年4月から

政治家公務員警察官消防署職員など)の人だって人間なのだから吸う人はいるでしょう。

全部コロナが悪い。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん