2020-12-09

でもまあ小島慶子の夫もひどいよね

小島慶子〈エア離婚〉を選んで2年「夫婦リセットか、続行か。いま心は揺れて」

https://news.yahoo.co.jp/articles/66c7369d69b2e7a2ec1d088612884ae269cfef50

妻が第一子を産んだあと、寂しくなって風俗に行って別の女とやってたんでしょ?

妊娠出産なんて超超超超過酷なことをやったあと、自分ミスったら子供死ぬプレッシャーを感じながら毎日睡眠不足生活してるのに、女抱いてんだよ? こんなん魂の殺人レベル鬼畜所業でしょ。レイプされたのと同じくらいメンタルやられると思うけどな。小島慶子は大嫌いだけど、死ぬまでモラハラされて精神崩壊人生終了しても仕方ないよ。

まあ割れ鍋に綴じ蓋ってやつかね。

  • こんな異常な女と一緒にいたらストレスたまって風俗にも行きたくなるでしょ

  • 小島みたいなタイプ本当に嫌い。自分の発達障害を持ち出したりするのも、やり口が巧みなんだろうけど共感できない。 自分は虐げられた女性で相手は生まれただけで権力者の男性、相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん