2020-12-08

社長がみっともない姿をさらす中、自分会社のために頑張る意義を見失いかける

一応自分役員なので、会社のために頑張りたい。

会社を良くしたい。

自分給与ももっと上げたい。

 

でも社長ダメ

もう70も近くてやる気ないのか、今まで自分でやってきた仕事適当じわじわ役員押し付け始める。

それで社長何やるのかというと何もやらない。

いや、何もやらないならこっそりどっかの部屋でボケーっとしてくれればまだいい。

でも余計なことをする。

地域のお友達呼んで地域委員会(仕事関係なし)の会議始めたり

ふるさと納税の肉や果物会社に届けさせて、お友達呼んで配ったり

みんなが仕事してる横でなんかの動画地域活動の録画?)見出しせんべい食い出したり

 

社長のそんな姿見て、会社のためにもっと頑張ろうって思う社員いる??

いるわけねーだろ

俺ですらそういう姿見てると「なんか頑張って働くのアホらしーな」って気持ちになるよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん