2020-12-06

同じ二次創作界隈・同じCP・どっちもオフ本描き手って関係ツイッターブロックしてくる人すげ〜って思う

イベントで隣の配置になったらめちゃくちゃ気まずくない?笑

島ならかろうじて逆隣いるけど誕席なら二人っきりよ

自分はだいたいいつも誕〜壁配置で相手は島中だからまぁ今は隣接する恐れはなさそうだけど、通路かいでも気まずいわ

こないだ誘われたアンソロメンバーにその作家さんがいたけど、

アフターとかあるし、DMグループも作るだろうし、絶対困るやん 顔合わせて何話すねん 

普段ツイや絵を目に入れたくないならミュートでいいのにって思う 嫌われるのは構わないので

自分もそういうことあったら困るからどれだけ嫌いでも活動範囲被ってる相手ブロックじゃなくミュートに留めてるし…

結局そのアンソロスケジュール的に厳しくてお断りしたけど、もし参加してたらどういう反応してただろうって考えるとちょっとおもろい

  • イベントで隣の配置になったらめちゃくちゃ気まずくない?笑 ワイはそのときイベント休んだやで。 思い出しただけで胃腸が呻き始めたわ。

    • あるある。自分も隣同士になった時に急用ができたって口実で友人に売り子頼んじゃった どんなにこいつダメだわーと思ってもブロックすると後々めんどいことになるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん