2020-12-07

anond:20201206071507

イベントで隣の配置になったらめちゃくちゃ気まずくない?笑

ワイはそのときイベント休んだやで。

思い出しただけで胃腸が呻き始めたわ。

記事への反応 -
  • 同じ二次創作界隈・同じCP・どっちもオフ本描き手って関係でツイッターブロックしてくる人すげ〜って思う イベントで隣の配置になったらめちゃくちゃ気まずくない?笑 島ならかろう...

    • イベントで隣の配置になったらめちゃくちゃ気まずくない?笑 ワイはそのときイベント休んだやで。 思い出しただけで胃腸が呻き始めたわ。

      • あるある。自分も隣同士になった時に急用ができたって口実で友人に売り子頼んじゃった どんなにこいつダメだわーと思ってもブロックすると後々めんどいことになるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん