2020-12-04

asmrって要はエロ音声だろ?

それが何?asmr?ルー大柴か?

まあ本当に環境音だけで良いってやつはごくまれいるかそいつはええわ

でもさ女性にasmrとか聞いてるやつにいるんだわ 

やらしい気持ちはありませんと 

嘘だ!!!!!!

そういう奴はさ寝るための導入音とかさなんか色々言い訳してるけどさな別に女性じゃなくていいじゃん

環境音でも最悪野郎の音でもいいわけ

女性のさ喘ぎ声聞きたいだけだろ

それをお前asmrとか格好つけてんじゃねえよ馬鹿

なんていうかさー別にこれに限ったことじゃないけど一般コンテンツを限りなくエロに近づける動き多くね?

これは健全ものです(キリリッみたいな

いやお前らさあそんなんやってっからフェミに目付けられんだよ

前のタイツ騒動もそうだけど

表に出てくるから目つけられるんだよ

俺たちはダンゴムシなんだよ石から出てきたら駄目なんだよ

dlsite fanzaあるじゃない

そういう然るべき場所エロ存分に楽しもうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん