2020-12-02

限界増田2020

全然ブクマつかないね増田読めてもいないし。2020年ブクマ多い順の記録。

派遣「おい!プロパー!給水しろ!」 160users

https://anond.hatelabo.jp/20200122124742

社会問題に鋭く切り込んだ本エントリトップとなった。

ちなみにこのシリーズ、続編2本書いたが0user

■鴨表明 77users ※数読み違えてた sangpingさんありがとう

https://anond.hatelabo.jp/20200601215812

これ書いた後しばらくして見に行ったら産まれてました。この前見に行ったらもう北に帰ったみたいでした。

■何科を受診すれば良いと思いますか 35users

https://anond.hatelabo.jp/20200206100252

まだ医者行けてない。

限界コロナ日記 29users

https://anond.hatelabo.jp/20200703125800

これは、↓のトラバが人気だった。ためになった。ラーメン屋行った?

https://anond.hatelabo.jp/20200704001245

■お~いみんな!今年もカキフライの季節がやってきたぞいぞいぞい!! 23users

https://anond.hatelabo.jp/20201119123441

まだ食べてない。

■ 19users

https://anond.hatelabo.jp/20200622154205

まだ貰えてない

■一瀬(社長)からのお願いでございます 18users

https://anond.hatelabo.jp/20200115081627

最近どうなの?社長大丈夫

■ 7users

https://anond.hatelabo.jp/20201201120646

あなたは時々遠くで叱っぺーー

記事への反応 -
  • 和牛、アメリカ牛、オーストラリア牛らは腹を切って死ぬべきだ。また、彼らはただ死んで終わるものではない。 唯一神一瀬邦夫が地獄の火の中に投げ込む者達だ。 従業員の家族達も同...

    • 全然ブクマつかないね。増田読めてもいないし。2020年のブクマ多い順の記録。 ■派遣「おい!プロパー!給水しろ!」 160users https://anond.hatelabo.jp/20200122124742 社会問題に鋭く切り込んだ...

    • 牛を焼いてたのに急に従業員の家族焼いてるやないかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん