2020-11-27

東京に住む必要がない

コロナの影響で家にずっといるからに引っ越ししたい。狭いし家賃の高い東京に住む必要がない、と妻が言っている。

一方で、私は東京に住み続けたいと思っている。狭い家のほうが室温を調整しやすいし、掃除をする箇所が少なくて楽。たまに外出するときに楽だし、今の家賃が低めなのもいい。

妻は料理家事をしてくれているが、家賃含む生活費は全部夫である私が負担している。

妻は、自分意見が通らないと激怒する癖があるので今回も勝手に怒っている。僕が生活費を支払っているので僕にも決定権があるのになーと思いつつ、妻はいつもどおり私の話を聞かない。放っておいたら妻は一人で地方に住むと言い出している。幸い子供はいないので妻は一人で地方に住めばいいと僕は思っている。妻が子供がほしいと言っていたが、拠点を分けることで妊活が更に不活性化するんだろうな。すでに半年くらいセックスはしていないくらいギスギスしているが。

人生って難しいですね。お金はあるのでさっさと安楽死したいです。

  • あんた偉いわ キレる妻いたら耐えられないわ ミスター慶應に生まれ変わってモテモテになっても結婚をしようと俺は考えないと思う

  • 離婚秒読み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん