2020-11-24

からカイジのことで彼氏喧嘩…!

付き合って2年ぐらい、あんまり喧嘩しないんだけどカイジ登場人物で一番クズなのは誰かという話になった。

安藤&古畑か、三好&前田裏切りコンビのどっちがクズかと。

恩は少ないけど単純に裏切った安藤古畑か、恩が半端ないけど騙されて裏切った三好前田かという構図。

私は断然三好前田クズだと思う。

騙されたと言っても最後最後になんでカイジを信用しないかというのがある。恩というよりあれだけ信頼にあたる行為をしてくれた人を信じれないのがダメ

そういう意味安藤はまだゲームの中の騙しって範疇なんだよなー。いやクズだけど。

ここらへんで対立して、この考え方の違いは言語付き合っていくのにどうなんだという話になった。この話がわからないならあなたクズになれますよとか意味不明なことを言ったり言われたりして連休明けの足取りが重い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん