2020-11-17

正直鬼滅の刃こんなに大人気になるとは思ってなかった

自分の中では「善逸が出てくるまでに面白いと思えなかったら読み続けてもハマれないと思う」みたいな気持ちで人に貸してたからな

ハマるやつはハマるがハマらんやつはハマらんってポジション漫画だと思ってた

どのキャラが好き?って聞かれても答えられないハマり方をしたし今も誰推しなのか答えられないんだよ

強いていうなら1話に出てきた「鬼が出るぞ」つって炭治郎泊めてくれたおっちゃんが好きだよ

あそこの「これからのちに起こる大変なことへの入りです」っていうちょっと怖い感じが好きだよ

修行シーンちゃんと書いてくれるとことかもね いいよね

あと話が進むにつれて無惨が別に悪のカリスマとかでもなくて時系列順に追った時マジで生き残りだけを目的としたヘタレムーブかましてるのがわかってなに一つ成長してないのが見えて面白いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん