2020-11-17

[] Vtuber語りたい・ときのそら

ずっと見ている訳じゃないし、歌を聞く時間がうまくつくれない人間から歌については分からないの許して

個人のこと

Vtuber黎明期から活躍してた開拓者でみんなのママ。おっとりほんわりした雰囲気でみんなに対してとっても優しい。今はホロライブ放送してる。歌が上手で歌が好きで、歌を歌いたいという夢を叶えた女の子

素敵なところ

みんなに優しいあなたが好き。ホロライブ ももちろん他のVtuberも同じように優しさを振りまく女神様のようなイメージ

放送まったりが多くぽけぽけしてる感じが多い。ホラゲをやるときだけ別人化するのでそのギャップも良い。最近はことね様と放送することも多い。

ファンアートかにもかなり細かく返事をくれて、どんなにおっきくなってもどんなにすごいことをしてもきっとそらともの傍にいてくれるし、そういうファンでありたいと思わせてくれる存在

放送

これはほんと言いたいんだけど、リスナー含めての居心地がとても良い。和めるので和みたいときに良い。気の知れた友達のVと楽しそうにコラボしてるのがとても好き。楽しそうで幸せそうなのが一番いいよね。

  • 四月一日さん家も見て

  • にじさんじがイジメで辞めていく人続出してるのにホロには一人もいないのはこの人の存在が大きい

    • ホロライブってそんなに辞めてないのか…と思ったら辞めまくっててワラタ にじさんじが三倍くらいいるから辞めた人数も三倍なだけで割合としては対して変わらんやんけ

  • 連載するならカテゴリつけろや

    • 教えてくれてありがとう! これであってるかな? カテゴリ機能知らなかった…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん