2020-11-16

anond:20201115185334

そいつ個人そいつパートナーにしたときの将来を真摯に考え、

間違っていたら喧嘩になってでも正すのが「ちゃん人間として見る」態度だと思ってるだろ?

何の根拠もなく自分100%正しく、相手は間違っていて、親切にも100%正しい俺様アドバイスしてやってるというのにそれを聞かないバカな奴らめ、みたいな考え方をナチュラルに取っているあたり、たしかアスペっぽい。自覚もあるらしい

お前がモテるようになったのは女を人間扱いしなくなったからじゃない。価値観押し付けをやめたからだよ。自己客観視が非常に不得意なアスペには理解できないかもしれないけれどね

アスペ自分が思う正しさを相手押し付け作業を「人間らしい」を誤認しがち

  • 問:何故か女に嫌われる。理由は何だろう 通常人の回答:相手のことをよく知りもしないのにに失礼なことを言ったり、失礼な態度を取っていたのかもしれないな。直そう アスペの回答:前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん