2020-11-16

anond:20201116032527

問:何故か女に嫌われる。理由は何だろう

常人の回答:相手のことをよく知りもしないのに失礼なことを言ったり、失礼な態度を取っていたのかもしれないな。直そう

アスペの回答:前提として俺様100%正しい。俺様は正しいことしか言わないので、それをありがたく聞かない女はおかしい。俺様の言うことを嬉しそうに肯定して聞くのが人間である説教後、泣いて感謝してセックスに応じるのが人間の女である。仕方がない、女は人間扱いしないぞ

アスペ認知はいつもこんなだよね。基本的自己批判できない

記事への反応 -
  • そいつ個人やそいつをパートナーにしたときの将来を真摯に考え、 間違っていたら喧嘩になってでも正すのが「ちゃんと人間として見る」態度だと思ってるだろ? 何の根拠もなく自...

    • 問:何故か女に嫌われる。理由は何だろう 通常人の回答:相手のことをよく知りもしないのにに失礼なことを言ったり、失礼な態度を取っていたのかもしれないな。直そう アスペの回答:前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん