2020-11-15

コロナ流行ってから酒を飲んでない

ほとんど飲み会しか飲んでなかったから、飲み会がなくなると自然と飲まなくなった

家では、飲まなかった。

何でかというと、ゴミの片付けが面倒だからだ。

缶や瓶の収集が月に1回、朝7時ごろ、歩いて10分のところで、担当監視のもと分別して出すことになっている

正直だるい

そこまでして飲みたくはない

前述のことから察する人もいるかもしれないが、住んでいるのは田舎で、歩いて行ける距離飲み屋が揃っているわけではない。

繁華街はだいたい車で30分くらい先になる。そもそも、車で行かないといけない時点で、ちょっと飲みに行くというのは不可能だ。

代行を使えばいいが、そこまでして飲みたくはない

飲まなくなって半年以上経つが、飲みたいという気持ちもあまりない

このまま、飲み会が行わなければ、飲まずに過ごしていくんだろうなと思う

  • 監視してるオッサンは若い娘が持ってきた瓶を持ち帰ってペロリンチョしてんだろうなぁ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん