2020-11-10

アニメ版すら観てないけどハリウッドDBのあらすじ想像したよ

僕の名前孫悟空!冴えないハイスクールスチューデントさ。僕の日常?それはもう散々だよ。ジョックベジータには馬鹿にされるし、最近は幼馴染のチチにまるで相手にされない。

でも、僕には誰にも言えないマーベラス秘密があるんだ。なんでも願いを叶えるドラゴンボールを集めること!亀仙人のじっちゃんから託されたんだよ!すごいことだろ?まあ、冒険しながら、学生生活なんて正直辛いさ。ほんと、じっちゃんは人遣い粗いよね。だけど、僕がセルからドラゴンボール取り戻すために戦ってるところを、クラスメイトヤムチャにみられたんだ!なんてこった!もう、この街はいられないよ。でも、ここから僕の物語は動き出すんだ。みんな、この後は劇場でみてくれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん