2020-11-10

アニメ漫画ルッキズム

SMAPコントへの違和感みたいな形で昔からあった感情だが、

アニメ漫画が軟派化している状況の一端として、奇人変人ギャグキャラ美男美女がやるようになったというのがある。

ネット以降にオタク一般化する中で、カスガ氏のニチアサアニメパロディや、みなみけ保坂先輩(残念なイケメン)なんかがあった。

 

鬼滅の刃で思ったのが、伊之助の中身がイノシシみたいな顔の人であってほしかったということ。

1・2の三四郎2にあったような感じでね。もしそうだったら単行本を全部買ったのに。

鬼滅のキャラほとんどが美形だ。そんな作品社会現象になってしまった。

  • 鬼滅程度で登場人物がみんな美形って、 キモオタどもが愛好してる美少女動物園イケメン動物園見たら卒倒しちゃいそうだね。

    • 最近は卒倒するようになったので漫画もアニメも消費しなくなった

      • まあアニメなんて色狂いオタクのオナニーの道具になってしまってるからね。 見たら目が腐る。

  • アニメのキャラデザ担当者の顔の描き方が美形なだけで女はともかく男キャラは別にそんなに美形が多いように見えない。 主人公は普通だろうし全逸岩蛇あたりは多分普通より下でしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん