2020-11-08

ビジホ最高

家で資格試験勉強をやる気にならず焦ってきたので、気分転換gotoトラベル利用して急遽近くのビジホ取ってみた。

これがもう最高すぎた。

まず少なからお金は払ってるので、無駄にはしまいとすぐ勉強に取りかかれた。

そして言わずもがな値段。

朝食バイキング付きで元値5000円が、クーポンも使って2700円。

そこからさらに1000円の地域共通クーポンつく。

実質1700円!

そりゃみんなゴートゥゴートゥ言ってあちこち旅行行くわ。

あとは大浴場とかサウナとか、せっかくだから近くで1杯飲んだりとか、普段しないことのオンパレード

ワイはニートストレスフリーで生きてるつもりやったが、気分転換って大事

日常に疲れてるお前らもやってみるといいよ🐈

明日の朝食バイキング楽しみだ🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん