2020-11-03

ED薬飲んだら世界が変わった

マジで

特に40歳を超えたおっさんならばぜひ。(持病のリスクがないならね)

オンライン診療もできるし、用量の大きいやつを買って割って飲めば安いし。

週1で月4回、1回600円ぐらいで月2400円。コスパ最高。

   

逆に旦那に飲ませたいと思っている奥さんもいると思う。

勇気を出して説得する価値あり。

-----

追加

当方、45歳。

飲むまでは中折れで、最後までできるのは3回に1回ぐらいだった。

わかりやす改善は、中折れしなくなった。

調子がよければ2回戦も。

性的な刺激で固くなるので「勝手に固くなる」ということはない。

から、出せば縮む。

この辺の情報は、クリニックの説明に書いてあるので探して。

リスク個人差があるからなんとも言えない。

僕は頬が火照る程度(血液を循環させる薬だからね)。

何より、精神的に楽になった。

心の底から楽しいと思えるセックスが戻ってきた。

  • 実際どうなん?ぎんぎんになるん? 心臓バクバクで立ちっぱなしで死にそうになるんじゃないん? どうするん?

  • 実際どうなん?ぎんぎんになるん? 心臓バクバクで立ちっぱなしで死にそうになるんじゃないん? どうするん?

  • まず「どう変わったか」を言わんと・・・ 自民党のモヤウィンじゃないんだから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん