2020-11-02

anond:20201102120813

分が悪いかシーライオニングするにしてももちょっと頑張れよ

権力資本性別総体になる理由を詳しく聞かせてください。

権力資本性別総体だなんて意味不明なこと言ってないぞ

 

基本的人権の命に関わる自殺徴兵過労死より重要である理由説明してください。

基本的人権に関わる自殺の原因や戦争過労死なんかは強者の男がコントロールしてる内容だからな。

女性過労死経済的理由自殺強者の男がコントロールしてる。

逆のパターンも同じくらい存在するならまだしも、男から男への圧力による自殺によって、男女のギャップを埋めるってのはナンセンスだと思うぞ。

記事への反応 -
  • 総体など存在しませんよ。 どちらが弱者だったと判定することは不可能だと言っています。

    • 言ってないぞw そういう主張ならはじめからそう書いてくれないとw お気持ちを察してほしいのはわかるけど、他の人はお前のお気持ちを察して斟酌する義理がないんだよw

      • 草をはやして虚勢をはるのやめてもらっていいですか

        • 分が悪くなったら枝葉の表現に文句つけだすのってテンプレだよね。 そんで、どこで「どちらが弱者だったと判定することは不可能」だと言ってたの?

          • 分が悪くて虚勢をはってるのはお前でしょ。 権力や資本が性別の総体になる理由を詳しく聞かせてください。 基本的人権の命に関わる自殺や徴兵、過労死より重要である理由を説明して...

            • 分が悪いからシーライオニングするにしてももうちょっと頑張れよ 権力や資本が性別の総体になる理由を詳しく聞かせてください。 権力や資本が性別の総体だなんて意味不明なこと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん