2020-10-26

テレワークでわかったなんでしょうもない無職同然のDQNホスト崩れがモテるのか

俺ら普通社会人は従来なら数時間の移動時間と1日の大半を職場仕事に費やし、残業さえあって家帰って家事やら自炊やら勉強やらしなきゃ行けなかったので

異性を探す時間的余裕や努力さえわずかにしかできなかったわけだが

働いてないに等しい無職同然のチンピラDQNはその女を漁れるに取れる時間が、単純計算で俺らの8倍くらいはあるから競争的に不利だったんだなとテレワーク初めて思った

よほどのバカガイジでない限りは、普通の人の8倍くらいなんらかのタスク遂行できる時間を充てられたら、そりゃセフレ本命くらいは余裕で作れるだろうよ

キモくて金のないオッサンは…なんてマジで言い訳にすぎないと思うわ、あいつらだって金持ってねーじゃん

  • 若くて見た目のある男が自分より8時間も自由な時間を持っていて女の子ハントに精を出してたら、まぁ競争にはならないですよね 同じなのはお金のなさというだけで他は全部不利です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん