2020-10-25

anond:20201021210748

これだけ長い文章なのに読みやすい。元ネタの主さんは文章力がある人ではなかろうか。

あくせく働いてやっと日々生活してる人間から見ると、無職なのにレンタル彼女とか呼べるのは勝ち組と言える。いい身分の人なんだろうか。

1点気になったのはここ。

>>増田動く歩道自分けが立ち止まっている。他の人はみんな歩いている。お年寄りさえ自分を追い抜いていく。自分はお年寄りより体力がない」<<

追い抜いて行く人とは、当然みんな歩いている人である。体力がない人は追い抜いていかないので存在に気付かないだけのこと。私自動く歩道では立ち止まる派である。体力の問題というよりは単に面倒くさいだけのことだが。

そしてもう1つ。これだけ反応があるのはある意味素晴らしい。主さんは自己評価低そうだがこれもある種才能。

主さんの望む若い綺麗な女性とみられる反応はほぼ無くてKKO(という用語は今回始めて知った)ばかりに見えるが。まあ単純に利用者人口比に比例してるのだろうけど。

  • 不労所得があるタイプの無職なら相手の女はもっと媚びた態度とりそうだから。 不労所得があるわけでも無いのに援助交際してる無職はKKOにすらバカにされて当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん