2020-10-25

なんていうか若者安倍支持おかしいみたいなのでてるけど

自民党なんて中道左派しかなくってアレが右翼だって言われたら諸外国右翼に笑われる

自分スタンスより左側に居る奴を右翼って言ってるだけ定期って奴な

から日本で反安倍の人たち俺の言ってることを理解出来ないか安倍なんて支持しているんだ!ってスタンスをとって安倍支持層を馬鹿にして乖離が起きている

これはまぁアメリカリベラル層が反トランプでやってることと一緒なんだけど自覚出来ないか改善されない

指示されないと真実を知っている私!に酔っていってもっと乖離を起こしていくだけ

(アメリカリベラル差別なんてしない!って言ってるのにトランプ婦人英語移民から英語もまともにみたいなこと言っちゃった人とかな)

若者安倍首相をというか自民党を支持しているのは「俺にもっと良い生活をさせてくれ」を実行して就業率の改善国内産業回帰をやった結果でしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん