2020-10-25

[]

FF16をプレイしてる夢

ゲームをやってる認識はあるけど、夢だからか、視界が完全にFPSで没入型っぽい感じ

いつものようにイケメン美女ばっかり

でも面白いなと思ったのは、キャラと仲良くなる順番でストーリー全然別物になるところ

誰かが死んだりとかの運命も変わる

から2,3かいやりなおしたりしてた

ここでこいつと仲良くなるといけないからとか考えて隠れたり

めっちゃCGとかがリアル等身大コンドルフォー防衛戦をやってるような場面もあった

アクションRPGだった

高い塔の壁の内側に階段がついてて、真ん中を上下にいったりきたりするめっちゃ強いボスに対してファイヤーボールみたいなのを放ったりしてた

魔力きれたらいったんそこから出て退避したり

もろゲームだった

今思い返すとじゃっかん武蔵伝ラスボスっぽい印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん