2020-10-21

10年ぶりに連絡してしまった

うぎゃーーー

昔好きだった人に夜のテンションで連絡してしまった。

事前にFacebook探して、アカウントは見つけたけど何も更新されておらず、正直どこで何をしてるのか結婚してるのか子供がいるのか全くわからない。

そんな関係の奴から10年ぶりに連絡きたら絶対怖いだろ!

宗教勧誘と思われるかな!

しかこちとら無職独身彼氏しなので失うものは何もないのだ!!!

同じ学校の友人だったというわけでもない!

付き合った恋人との思い出は忘れるのに、片想い(告白特にしていない)の人のことはなぜか度々思い出してしまうんだよなー。

向こうが結婚してたら迷惑だろうけど、無視されたらされたでOK

連絡できただけで心のわだかまりが解けた気がする、よかった。

  • おかしいな? 俺のSkypeには何も来てないぞ。 そういえばさ、久々にSkypeを立ち上げると自分のログイン名の横に\0って出るんだよね。 要するにSkypeクレジットの残高ということらしいけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん