2020-10-20

ファーストブクマカなすぎねえ?

体感10人くらいしかいねえぞ

俺の増田に関しては花の人、テディベアの人、オタマジャクシの人、ネコの人の4人体制つってもいい

増田ってけっこう知名度あるサービスなんじゃないのか?

ネット見てたらたびたび目に入ってくるじゃん

その有名サービスから、有名投稿を送り出す、いわば増田の柱がファーストブクマカじゃん

それが10人くらいしかいないのってマジでなんなんだ

あくまで裏方で、いくらバズ増田を世に送り出しても全然注目を浴びられないのがいけないのか?

でもさあ!楽しいじゃねえかよファーストブクマ

自分アイコンがついてさ、ブクマ数1でスタートした増田が300ブクマかになってたら純粋に嬉しいじゃない

送り出す楽しみがあるじゃない

労力としてはタダみたいなもんだ コメントすらつけなくていいんだしよ

おかしいだろこの寡占状態

もっと群雄割拠にならないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん