2020-10-15

わからん

単に虫の居所が悪くなりやすいだけの人間うつ病からくる機嫌の悪さなんてりかいできんよ。

前は普通にできてたことができない。たとえば急に10+3が暗算でできなくなる感じ。

思考が働かない。あれをしようとおもってもすぐに忘れて『やってないんだ』って思われる。

相手の言ってることも咀嚼しきれない。それで部分だけを切り取ってイライラしてしまう。

どう考えてもいつもの自分じゃないけどどうしようもない。

それに俺は我慢するタイプだし周りに見せないタイプからミーティングとかで顔を合わせたら元気にしてしまう。そこだけはいもの自分から余計にたちが悪い。

限界やなぁ。つらいなぁ。死にたいなぁ。

いままでいろんなこと頑張ってきたのに台無しだよ。

ほんとさいあく。理解だって誰もできないだろうし。死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん