2020-10-12

老害排除しろっていうけどさ、

じゃあお前らで複雑怪奇組織運営継承して維持できるの?って問題だよな

スパゲティコードと同じで解体して作り直したほうがマシなんじゃないの?

そもそも老害を蹴っ飛ばすことも出来きずに、そのくせ組織恩恵あやかって日陰でグジグジ言ってた年だけ若い無能連中がいざ老害が去ってその組織マネジメントを任されたとして、それまでできてた予算死守や組織政治ロビーイングができるのか?

老害みたいに口喧嘩も出来ない、マウントするほどの山も築いていない、振り出すサイフも金ヅルも持ち合わせていない上の文句だけ言ってビジョンも描けもしない三下構成員どもに何ができるっていうわけ?

社会要求に応えられてないまま黙して老害を担いで何十年もやってきたんだから、その報いとしてぜんぶ散ってその組織はお釈迦にして作り直してもらったほうが世間からしたら有り難いと思うんだよな。

外の人の仕事が増えるし。

というわけで外から見たらその組織に属してる時点でお前も老害だよって感覚なんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん