2020-10-10

望海さんのNancy mulligan

かっこよすぎて頭から離れない

なんなんだろうか

これは変だ

しおねさんと同じように、恋?まさかのいま

それだけ退団オーラがすごいってことか(コロナもだろうか)

初めて男役かっこいいなと思った。この先もほとんどないきがする。文句なくすべてかっこよかった。ハットだ

ビジュアルと、音楽と、パフォーマンス

そもそも原曲もあまり英語っぽく聞こえない(増田の耳には)から発音も気にならないというのもあろう

タカニュやプルミエールで流れてたせいもあろう(でもどっちでも使われるってやっぱ評価高いってことかな)

円盤で見たらまた感想変わると思うけど

あと本来の歌の世界観とかまるで無視して言ってるけど。そういうのいい、かっこいいから、っていうやつ


It’s a beautiful dayとかshape of my heartとか

いつだって僕らはとか

ハイパーステージとか

らへんは、純粋に歌を聴きたい


だいきほ2人だからこそ、と思ってたけど、なんだかんだどちらも単品でもとても好きになっちゃってたのかな

退団後はわかんないけど

—————

一度ここに吐いたら少し落ち着いた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん