2020-10-10

anond:20201010080753

記を書に関しては俺も動く

抗議デモだよ

具体的には普段はいがみ合ってる各MSDLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発 足した

自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった

anond最大MSDLSリーダー、うんち3人

LSではないが再投稿は甘えのNo2、No3

増田では有名な、サービス開始以来一度もトラバされたことがないという勇者

フレがいる人望の持ち主

仕事辞めて全増田読んでる奴

他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢11人を超えた

狩れないスパムはもはやいないだろうという最強集団

ソロブクマカを狩った奴もいる

増田では📞🐘、パンティー、糞漏らし(俺含む)、ミソジニーなどの超一流だ

なによりも強いのは、全員増田でのデモをぶっ通しで何日も可能だ。

リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない

はっきり言って、俺らが声を掛ければ増田JKは半数以上が動くだろう

🤘(👁👄👁)🤘の連中はブクマカ互助会にも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう

協力して全員でスパム削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう

ちょっと顔なじみの近藤に話つけてくるわ

記事への反応 -
  • 記を書にからみつく、ハリーポッター、かわゆ!wwwwww じゃなくて、増田の11賢者が手を合わせれば、スパムを退散できるはず。

    • 記を書に関しては俺も動く 抗議デモだよ 具体的には普段はいがみ合ってる各MSDLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発 足した 自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった 当ano...

    • 運営の報告先がわかんねーんだよな どこに言えばいいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん