2020-10-06

足立区議会議員に憤ってる人等

なんか試験を受けさせて通った人だけ立候補させろとか

色々言っている人が居ますが、選挙で選ばれたのだから次の選挙投票しなければ良い。だけが正解です!政界だけに。

以前にも国会議員にも試験を受けさせて~とかありましたが

民主主義国家において立候補できるのに試験とかそれ試験が旨い奴が通るだけちゃうんか?

で、属性で気に食わない人間排除していった先に立候補できるのは誰なのか考えたか

国民都道府県民、市民、区民、町民、村民議員に対して「試験」というような内容で実施出来るのは「選挙」が基本。

選挙が基本なのにも関わらず学力テストだのなんだの受けさせろ!って言ってる人は

民主主義国家理解出来ていないので足立区議会議員と同レベル人間だって自覚した方がいいよ

  • 立候補する人に試験を課すなら、投票する人にも試験を課さないとねー 民主主義万歳!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん