2020-09-29

原神

先日サービス開始されたが、このゲームゼルダの丸パクリと言っている人は頭が悪い人なんだなと感じた。

似たようなシステムなのは、どのゲームにでもあることなのでおかしくないし、そもそもそれをパクリと言ったらキリが無い

プレイしてみての感想だが、ゼルダの丸パクリではない。

料理システムパクリでもないし、壁を登れるのもありきたりのもの戦闘一般的

オーソドックスオープンワールドゲームだった。

これを丸パクリと言っている奴はプレイしてないだけの食わず嫌いだろうし、ただの任豚かもしれない。よしんば、プレイしたとしても絶対ケチを付けるだけのクレーマーしかならない。

否定する事しかできないやつは、死んでも治らないから話にならない。

俺はブレスオブザワイルドが好きだったので、原神も似たようなもんなんだなと思ってプレイした。

だが、実際にプレイしてみるとブレスオブザワイルドにたいして似てないと感じた。原神は規約などで問題も多いが、決して丸パクリゲームではなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん