2020-09-27

バンナムRPGゲーム

バンナムRPGゲームを見ていて思うんだが、イケメンとかも平べったいモデリングで作られていて薄っぺらいし、

何より全然作り込まれていないかアクションも単調で何が良いのかわからなくなってきたな。

昔の方が良かったとはいいたくはないが、まだ初作のテイルズオブファンタジアくらいが良かったなと。

あれも単調な作りだがデフォルメキャラ一生懸命アクションしている感じがあって良かったのに。

今のバンナムは、SAOシリーズスカーレットネクサスペラペラで老舗の割に終わってるなって感じ。

SAOなんか育成する楽しみもないし、ノベルちょっとアクション漬け込んだだけでどうしたのあれ。『まだ』FBは遊べた方だったが、他はもう駄作レベル

スカーレットネクサスも画面が妙にきれいなだけ。グラフィックに深みも何も感じないし、下絵に色を適当に併せただけの影のないペラペラ

全然作り込まなくなっちゃって、残念だ。

  • テイルズオブファンタジア~エターニアくらいまでは良かった その後はもうなんか薄っぺらさがでかすぎてつまらなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん