2020-09-26

人間という生き物のギャップ社会ギャップに耐えられない。

本音と建て前?っていうのか。

  

子供を産むまでの、エロいビデオで散々あおられて、欲望を刺激されておきながら、

今度は、子育てからは、真逆...。

  

後先のことを考えたら、コ作りなんて出来ないが、一瞬バカになるように、プログラムされていて。産んでからは、社会に取り込まれていくという。

親になるという自覚ないまま、成長しない人間には、苦痛しかない。

というか、子供自体可愛いのかもしれないが。

  

稼いだり、生活したりは、無理だ。

自分も、親から育てられただろ?と言われても、

なんか、自分には難しい。昭和時代では、笑って済まされていたことも平成・令和では、流すことが出来ない。

  

とても、結婚子育てなんて無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん