2020-09-26

中華ラーメン屋豚肉がだいたいチャーシューだった

ラーメンの上に乗ってるチャーシューはいいんだが、炒めた具とかの豚肉チャーシューなのはつらい

バラ中華丼豚肉チャーシューだったし、あんかけ焼きそば豚肉チャーシューだった

よく見たらあのメニューとこのメニューの上に乗ってるもの共通な気がしてきて、つまりあからさまな使い回しがある店なんだ失敗したと思って

ああもうこの店には普通の肉はないんだ、あとあんかけ焼きそば店員のねーちゃんに押されて堅麺で頼むんじゃなかった普通のがよかった

絶望的な気分でメニューを見てたところ肉野菜ラーメン発見

これもチャーシューだったらもうやめようと思ってダメ元で頼んだところふつうの豚コマキャベツ炒めが乗ったラーメンが来た

これだよ!客が望んでいたものは!でもスープちょっとぬるいな!

塩味っぽい中華スープで食べやすくていいけどぬるいです

もうちょっと熱くてもいいと思います

あと今度からこれ食べます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん