2020-09-25

同じマンションでクソでかい声でオペラを歌う夫婦がいる話

数日前から午前中になるとくっっっっそでかい声でオペラの歌い声が聞こえるようになってる。

その声が本当に大きくて、隣のアパートに住むおっさんもびっくりしてた。

自分は今3階に住んでいて、声は下から聞こえる。

自分が住んでいる部屋は隣接している部屋もないため、おそらく2階の直下の部屋だろうと思って警察管理会社相談していたが、結果は留守。

大家曰く、2階の該当の部屋は今人が住んでいないとのことで、そんな馬鹿なと。

とはいえ2階のその部屋のポスト確認してみると、確かに投函物がそのまま。

いつ確認しても人がいないし、これはおかしいぞ、と。

で、さっきまたオペラが始まったのだが、今日は雨、なのにこの大音量はやっぱり同じマンションだろうと。

管理会社から「本当に2階ですか?」と聞かれたので、しぶしぶ試しに1階も確認したところ、これがビンゴ

まり、1階の歌声が3階にまで筒抜けになっている状態

大げさでなくマンション中が、マンションの外までそいつ夫婦のへったくそオペラが響き渡っている。

最近このマンションに移り住んできた奴らっぽいのであれだけど、相当頭がアレなんだろうな。

さっき管理会社警察に連絡した、そろそろ警察が到着するはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん