2020-09-24

真剣に、学歴の高い低収入の顔のいい男しか愛せない。私より(少なくとも同じ年齢の時に)年収が高いとかめちゃくちゃプライドが傷つく。

そして教養はあって欲しい。中身すっからかんじゃ困る。ハーバード出ろとは言わないけど、文化資本のある家出身の早慶くらいはマスト。出来れば東大

そして何より大事なのは顔。好みドンピシャ正統派イケメンじゃないけど、とにかくエロい好みの切れ長フェイスじゃなきゃ無理。

逆に体型は168以上あって顔が著しく崩れてなければBMI値が肥満でもいい。

でもそれにドンピシャな男は大体性格クズ。もう恋愛はいいかな。

  • 汚染されたうんち

  • 自分の性格がグズなことは棚に上げてる時点でお察し はじめから恋愛しないで一人で生きてたら被害者出さずにすんだのに 頼むからもう二度とパートナーなんて求めないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん