2020-09-23

anond:20200923134656

至言だなぁ。

フェミニスト

雌が出産機能を持つがゆえに人生設計や行動を制限される事

雌が膣を持つが故に雄からの性加害を受ける事

それらを改善しろ

と訴えているのであって

自分性別が分かりません」

「陰茎ついてるけど私は雌です女子トイレ入りますね」

とかほざいてる白痴の者の世話をする義理は無い

そいつらの世話をすべきは

精神科医美容整形外科医警察


人権意識が高まった社会では、

男子トイレ女子トイレという言い方はせずに、

膣無しトイレ、膣有りトイレ

という区分へ変わって行くんだろうね。


膣無しの癖に、膣がある気がします。膣有りトイレを使いたいです。

と言ってる人間が居たらアタマおかしいとかし言いようがない。

  • 変質者は警察へ 精神疾患は精神科へ 身体改造願望がある人は美容外科へ 歯が痛いなら歯医者に行こう並に当然の事だけど 何か文句あるんです? 何故プロに相談せず フェミニストに対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん