2020-09-19

https://togetter.com/li/1587810

これ、フェミ叩きの煽りタイトルはクソだと思うけど、それでも

少子化対策結婚全然有効でない」というのはおかしいでしょ。

あんまり有効じゃない」とか「それほど有効じゃない」とかならともかく、「全然」の訳がない。

結婚したカップルの全部が子供を作る訳ではなくとも大多数は子供を作っている訳で、

安倍さんも~とか、自分の周りでは~なんてのは反証にならない。

それに婚外子礼賛派が話題に出しているフランスの例こそ、まさにパクスという『ゆるい結婚』を認めたか子供が増えた例だから

少子化対策結婚有効である事の証拠に他ならない。

事実婚も『結婚』でしょ。

そもそも婚外子を育てやすくする事」と、「(結婚したい人達が)結婚やすくする事」って何ら矛盾ないし、両方やればいい。

なんで婚外子推進派の人達結婚否定しなきゃ気が済まないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん