2020-09-17

いつも人出が足りない隣の増田酢魔のリナと稲荷多賀で戸肥もツイ(回文

おはようございます

今日お仕事終わりーって

吉高由里子ちゃんばりにハイボールをキメたいところだけど

あとの時間自分お仕事できるわ。

お仕事終わったのにお仕事とか、

何言ってるかよく分からないと思うけど、

とにかく、

いまさ、

隣の部署の人が本当に3分の2以下の人員で回してるらしく、

ときどき人手が足りないとき

また今日も借り出されたって訳なんだけど、

この生活がいつまで続くのかしら?と思うわ。

何回も言うけど、

その雇用調整なんたらってので人が少ないみたいなのよね。

まったくもって、

それで違う人が借り出されるのもどうかなと、

再三ここで何回も言っちゃうわ。

でもまあとりあえず、

なるようにしか茄子はならないから、

グッとこらえてやるしかないわね。

今日はそんな感じよ。

って最近こんな日が多いけど、

なんて日だ!って私も言いたいぐらいよ。

うふふ。


今日朝ご飯

珍しくフィッシュフライサンドタマサンド

2つだと量が多いので、

ちょうどいいハーフアンドハーフ

フィッシュタマゴが1切れずつのサンドイッチのがあったので、

これにしたのよね。

やっぱり私が求めているのは

良質の蛋白質なんだわ。

デトックスウォーター

ルイボスティーウォーラーも水出し好調

今年はこれに限るという感じでティーパックが便利過ぎるこの世の中なのよね。

便利なことはいいことだ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん