2020-09-17

高齢者事故が起こる度に大騒ぎしている方へ

とりあえずこれを見てみよう

https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20161120-00064606/

高齢者事故を起こせば免許返納!!と大騒ぎしている方は、高齢者と同様又はそれ以上に事故を起こす若者には免許返納!!と大騒ぎしないんですか?

まさか星の数程ある事故の中でマスコミ高齢者事故をわざわざ取り上げてるってことに気づいてない程アホじゃないですよね?

あなたデータに基づかない批判をしてるわけじゃないですよね?

免許返納を義務付けたら地方に住んでる老人はどうやって生活したらいいんです?

交通の便がいい場所への高齢者引越し費用は誰が持つんです?

まさかまれ育った場所から強制的に移動させるのに金銭負担までさせるなんてことはないですよね。

意固地になってる老人の説得は誰がするんですか?

  • 意固地になってる老人の説得は誰がするんですか? 上皇にでもやらせれば?電話させて皇居に呼び出せばその場で返納するやろ

  • 事故を起こす理由が加齢によるものの場合が多いからでは? 定年と一緒だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん