2020-09-16

Twitterトレンドで知った流行ってるもの

Vtuber

なんか、良くわからんキラキラネームとかがトレンドに入ってるとVtuberだったりして流行ってるんだなって思った

・なんが歌い手みたいなやつ?

これもよくわかんないけどキラキラネームトレンドに入ってみてみると女性向けの歌い手?みたいなやつだったりする。なんグループかあるらしい。一つのツイートにたくさんのファンからのリプがつくから名前じゃなくてツイートの内容がトレンドに入ることが多い。(例えば「10分も運動して頑張った」と呟いたらファンたちが10分も運動してえらいね!と大量のリプを送るから10分も運動」がトレンドに入る)。意味わかんないトレンドは大体これ関連

・ツイステ

大体Twitterを見てると女性向けソシャゲ流行が分かる。アンスタ、A3のあとはツイステらしい。どうせすぐ廃れる。

ジャニーズ

最近なんとなくSixTONESSnowManトレンドに入ってることが多い気がする。

乃木坂

歌番組とかやってる時は乃木坂っていうトレンドがよく入ってて流行ってるんだなって思う。他の2グループあんまりたことないから、多分乃木坂が1番人気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん