2020-09-12

一緒にいて楽しいって想う人

彼女ではないのだが、一緒にいたり、話したりして楽しいと思う友人が自分はいる。

多分、自分らの関係を知らない人にとってはカップルかと思われているかもしれないが、決してそんな感じの関係ではなく、お互いがそんな友達的な関係で楽しく過ごせている。

だが、ふと付き合うということになったり、結婚したりすることになったらなぁ、と考えた場合普通カップルのようにキスセックスしてイチャイチャするのだろうか?と思ったが、想像の中でも全くそんな事をする気になれなかった。

何だろう、と深く考えても見たが、自分にとっては、一緒にいて楽しい人やこれから先もずっと人生を共にする人だと一度でも相手のことをそう思ってしまうと、自分の中から全く性的感情が生まれないことが何となくわかってきた。

アニメとかでは、こんな展開はよく見るのだが、まさか自分がそんな当事者になるなんて、夢にも思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん