2020-09-11

ホモって気持ち悪いよな

最近LGBT🏳️‍🌈が流行り出して

ホモを認めないといけない空気あるけど

やっぱりホモって気持ち悪いんだよ

みんなは男が手繋いでイチャイチャしてるの見て

気持ち悪いって思わない?

それが普通になる世の中にしたい?

!?おまえ駅前キスしてるカップルきもいって言ってたのに?

それとこれとは違う?同性愛はよくて異性愛ダメ

ロリコンダメだけどホモはいいの?

被害者いるかどうか?

ロリコンは性欲を発散できないかダメ

まりパートナーを見つけてないホモ犯罪者予備軍?

もっと言うならパートナーがいない男性犯罪者予備軍?

それは違う?

おまえさっきから矛盾してるんだけど!?

なんでホモだけ許されるんだよ?

どうせLGBT🏳️‍🌈が流行ってるからだろ?

LGBT🏳️‍🌈に理解がありますとか言いたいだけだろ?

いつかホモ気持ち悪いって空気になったらおまえは言うよ

ホモって気持ち悪いよな」

  • 俺は男の娘のちんぽならしゃぶりたいぞ低能w

    • こういう自己主張が気持ち悪いから嫌われてることに気付いてないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん