2020-09-11

から嫌いなんだよお前ら

夫が同僚を家に招いた。楽しめばいいと思って挨拶だけして席を外して自室にこもってた。

楽しそうに過ごしている声はしてて、そのうち「増田UNOすきでしょ、やるからおいでよ」といわれて行った。UNOだいすきなのでわーいと行った。

したら、UNOってローカルルールめっちゃあるじゃないですか。それをね、すごく主張するやつが夫の同僚にいたんですよ。

ドロー4のあとにドロー2出して良い」とかそんなん許せんでしょ?それをね、堂々とローカルルールであるにもかかわらずね、言いやがるんだよクソ若造が。

ほんで(敗因はそこではないけど)ボコボコに負けてすげーームカついてしまった。こども。

すげーームカついてる顔をしている妻を夫は排他たかったようで「別のゲームをしよう、増田には難しいから部屋に帰りな」と言われて今自室。

から嫌いなんだよお前みたいな自分達のルールだけでやって楽しんでそれが仮に他人の家でもまかり通ると思ってるクソ奴ら。それがかっこいいとでも思ってんのか。知性とでも思ってんのか。若いから許す、しゃーない。あった。増田もあったそういう正論論破時代あった。しかしムカつく…いやそもそもそういうゲームを楽しもうってのが目的でうちに来てたのか、あーじゃあそもそもおいでよっていった夫が悪いのか、いや違うだろーが、夫はなんも悪くないよなんなんだ。

嫌な顔をしたから自室に追い返されたのか、あーじゃあ増田が一番悪いな。もういやだ金曜日なのに我が家なのになんでこんな隅っこの四畳で増田書かないといけないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん