2020-09-11

白人リンチされる動画

黒人が急に通行人女性に襲いかかる動画だ。

それをBLMだと肯定する地獄アメリカポリコレリベラルの作り出したものだ。

日本リベラルは「これにはアメリカ文化がどうの」と言ってるが、女性黒人が襲いかかって良い理由には一切ない。

ユダヤ人を殺したナチスも同じようにいいわけして、自分たちのやってることは正しかったんだろうなと思っている。

白人は生まれときからレイシストであるという思想をばらまいているが、それはユダヤ人は生まれながらの汚物であると主張したナチと同じ思想である

なぜそんなかんたんなことすらアメリカという国は忘れてしまったのか?

  • どうやったら、アメリカでそんなものを公開できるんだ? たとえば、同じことを日本でやったとする。 何が起きると思う? 次に、どうしてそれが、アメリカでは起こらないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん